Love-powers::blog

2014/07/07 Mon

手術まで二週間を切りました(準備)

久々の更新。

とうとう手術まで二週間を切りました・・・。
いろいろ準備をしなきゃー!というところですが、今のところ用意したのは

・水のいらないシャンプー(手術後は少しの間シャワーも無理だからね)
・汗拭きシートみたいなやつ(同上)
・化粧水・洗顔等のお試しセットみたいな数日分のもの
・↑とはまた別に、化粧水
・歯磨きセット

そしてこれから用意するものとして、
・手術後に内臓を安定させるために必要な「腹帯」
・ゴムが当たると相当痛いらしく、傷口に当たらないくらい「大きな下着」
・出血があるため術後にする「夜用とかの大きなナプキン」
を購入せねば!

が、こっちはどうやら病院の売店にも売ってるらしいので、いざとなったらそっちで買おうかと思っています。

あとはワタシの場合、病院でレンタルするからいらないんだけど、本来は、前空きの寝巻き?みたいなのとかも必要らしいです。


はーーーーー怖いなー怖いなー嫌だなー嫌だなー(稲川淳○さん風)

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする