Love-powers::blog

2014/07/09 Wed

嬉しかったこと

さてさて、本日二度目の貯血に行ってまいりました。

先週末、彼ちゃまの家で過ごしていた時
「はー手術もうすぐだよーこわいなー」と言っていたら

あ、彼ちゃまは実家でお母さんと一軒家に住んでいるのですが

「そいえば母ちゃんが『ハニィさん退院してすぐは一人暮らしだと大変だろうから、うちにいればいいんじゃない?あたし仕事行く時にあんた帰ってきてちょうどいいでしょ。朝ご飯あたしと一緒に食べて、お昼もお弁当作っといてあげれば健康的な生活できそうじゃない』って言ってたよ」

・・・嬉しくて涙出ちゃいましたね。

このブログに書いていたかどうか忘れたけど、ワタシ実家にはとてもじゃないけど居られないので、どんなに辛くても、スーパーとかに行けなくても、実家には行けないと思ってたから。。。

本当に、彼ちゃまのお母さん、良い人。マジで。
素敵すぐる・・・

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする