Love-powers::blog

2014/07/15 Tue

入院2日前

はい、とうとう二日前になりました。

・・・と言っても今日も仕事してるんですけどw
引き継ぎ関連は済んでいるので、ちょっとしたお手伝い程度のみ作業しております。
しかし、今日は早く上がらせてもらい、準備等もしたいところです。

早く帰れるかなーーー。

昨日、トチ狂って「開腹手術 傷跡」なんてキーワードでググってしまったら・・・
えぐい写真めっちゃ出てきて、自分で自分の首を絞めたwww
アホじゃないの?ワタシーーーーーーーーー!!!!1

ちなみに病院にはPC持って行かないつもりです。
(会社にWi-Fi返しちゃったし)
もう仕事から完全に離れて、自分の身体のことだけ考えることに専念しようと思ってます。

とりあえず、
身体にメスを入れる前のワタシの仕事は今日までです!!!

日記::子宮筋腫についてcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん

手術頑張って下さい

|t0m0|EMAIL|URL|2014/07/15 08:02 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

ありがとうございます!
頑張ります。

|ハニィ|EMAIL|URL|2014/07/16 08:37 AM|RMGB3u52|

コメントする