Love-powers::blog

2014/07/22 Tue

【入院について】持参したもの

やっと、携帯からだけど、
更新できるくらい精神的に余裕が出来ました。

一日分ずつエントリーしていこうと思います。
あーもーマジでPC持ってくるべきだった~!携帯からだと打ち間違いが多くて嫌。

はい、話戻して。
まずは、入院するに当たって、
病院から指示はないけど、勝手に持ってきたものを以下に記載します。

まず、前提としてワタシは個室を利用予定でしたので、
大部屋だと使えないかも?な物もあるかもしれません。

◆勝手に持参したもの
1.延長蛸足配線コード(いろんなの充電に便利)
2.PSP(暇だろうからね)
3.ウェットティッシュ、ボックスティッシュ(使う!)
4.大きめ鏡(やっぱ女子だし)
5.基礎化粧品(やっぱ女子だし)

◆持ってくれば良かったと思うもの
1.PC
2.パックとか出来るやつ

あ、意外と不自由してない感じ。

彼ちゃまがお見舞い来たとき、美味しいフリカケをいっぱい買ってきてくれたので、これもあった方がいいかもなぁー。

また、後で気付いたら修正しますー
(*´ω`*)

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする