Love-powers::blog

2014/09/09 Tue

またまたご無沙汰しておりました。

あ、もう秋ですか?
(〃^∀^〃)ノ⌒☆コンバンワ♪ハニィです。

筋腫の手術の退院までの流れを全部エントリしてから、通常のにしようと思ってたんですが...
そのエントリ終わらないと他の日常のことを書けないことが苦痛になってしまったので、一時中断。
ってかどこかにまとめようかと思います。

はっきり言って、その筋腫手術の部分だけ(手術前の参考等に)読みたい人には、今の形だと読みづらいような気がしてきたので・・・


で、
彼ちゃまとのことですが、
良いこともあったり、すっごく怒られることもあったり。。。

でも今も相変わらずですよ。
「彼氏としてとっても素敵!」って言うよりは「人としてとても共感と好感を持てる人」

たまに「このやろー!」って思うときもありますけどw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする