Love-powers::blog

2014/10/13 Mon

だいぶピンチ。(夜中追記)

せっかくリニューアルしといて何ですが、現在、彼ちゃまと大ピンチです。

一昨日の夜に言い合いして、ワタシが彼ちゃまのお家を出ました。
「ちょっと考えがまとまらないから出る」と言って。
しかし、昨日の夜に彼ちゃまからLINEが来て、仲直りしそうになって、彼ちゃまの仕事終わりに彼ちゃまのお家に行くような感じになってたのですが。。。彼ちゃまが【仕事終わったよ連絡】が来る前に寝落ちしてしまいました。。。

いつもだったら、電話が来るんだけど、昨日はLINEだけで【仕事終わったよ連絡】でした。
その後ワタシが連絡しないから、4回ほど・・・。

やらかしたわー。本当に。
今も彼ちゃまはお仕事中なのでLINEでメッセージ送ってるけど、予想通り無視されているw
やばいねー。やばい。

このエントリには続きができたので続きをどうぞ------


今夜は、台風19号直撃。
もちろん横浜も例外ではない。
本日の彼ちゃまの仕事終わりは、一応0時。

23:50頃、電話してみた。
お客さんいたら出ないだろうと思って、でもいなくて片付けしてたら出るかなー?怒ってたら出ないかな?とか思いながら。

彼ちゃま「ん?何」
ワタシ「仕事中?」
彼ちゃま「いや、もう家。さっき帰ってきちゃった。で、何?」
ワタシ「あー、えーっと、あのー昨日?今日?今朝?・・・ごめんね」
彼ちゃま「えーどうしよっかなー」


全然怒ってないっぽい。ってか逆にちょっと怖い。
最終的に、
彼ちゃま「じゃ、来週ね」

うーん。うーん。
あきれられたか・・・・

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする