Love-powers::blog

2014/10/28 Tue

負け犬の今。

今月は多めにエントリしようと思ってたのに、全然だったね。
てへへ。ハニィです。こばわ。

もう負け犬通り越してボス犬?←こんなこと、前にも書いたことあったような・・・
何年たってもネタが変わらないとか、マジ終わってます。
あ、そうか、終わってるのか(´▽`*)アハハ

笑えない。

仕事も色々考えてます。
実行に移すのが何かと大変な今日この頃。
みんなに迷惑がかかるとか、色々考えると・・・って友達に言うと、そんなんだからダメなんだと怒られました。

「じゃーあんたが年食って何かあったら会社は助けてくれるの?」と、よく言われます。

そう、ここは過去二人ほど、使えなくなれば「辞めてくれ」オーラをガンガン出して辞めさせたような会社なので、正直、そんな仕打ちは受けてはいないが、そんなに義理だてしなくても良いような気もするんですけどね。

激ブラック。怖い怖い。

いろいろーーーー考えてるよ!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする