Love-powers::blog

2014/11/10 Mon

薄れるラブラブ感

2014年ももう、11月が3分の1経過しました。
早いょ。。。

段々、彼ちゃまといる時が、ラブラブ感がなくなってきました。

というのも、
今までは結構ワタシが頑張って無理矢理ラブラブ感を出すようにしていて、彼ちゃまは「しょーがねーなー」と合わせる感じだったのですが、
いつも「(冗談まじりだが)最近太ったよねー!」とか「笑うとシワ!」とか言われ続けているため、自分からラブラブっぽく接することに疲れてしまったのですよ。

だから、向こうからH仕掛けてきても、全然そんな気になれないワタシがいて、正直戸惑ったりもしていた。

しかし、そんなこんなも、少しずつ彼ちゃまにやんわり伝えていたせいか。。少しだけ改善されたように思う。。。


昨日(土曜日)は、彼ちゃまがお昼前に美容院に行ったので、美容院終わってから待ち合わせして、二人で元町のお蕎麦やさんでランチしました。
ランチ…と言っても、二人で冷酒飲みながら、板わさと上天婦羅盛合せとお新香をつまみにしばらく飲んで、その後、せいろを一枚ずついただきました!
こんな風にお休みの日に、飲みながら美味しいご飯を食べて、二人してほろ酔いって、ワタシにとって本当に幸せなシチュエーション。

だけど、ほんの少し、雰囲気の変わったように見える彼ちゃま。気のせいっぽいけど。。。どうだろ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする