Love-powers::blog

2014/08/22 Fri

入院六日目の記録(手術後四日目:7/22のこと)

1日2回、検温する以外は特にスケジュールはありません。
通常食を朝昼晩と出されますが、揚げ物とか(出るんだこれが)は全然食べれませんでした。
水とお茶ばかり飲んでいました。

お水もちょっとだけお高い身体に良さそうなやつ飲んでました。
(※ごめんなさい、名前忘れた上に調べても出てこない・・・わかったら追記します)

タンも少しずつラクになって、でも完全に出なくなるわけじゃないので、やっぱり少ししんどかったけど。

階段も、この日は3階から5階まであがって、5階の談話室みたいなところで休憩して、さらに6階まであがって。。。とか、頑張ってました。
病院内の色んな階を歩き回りました。
看護師さんに、それを言ったら「すごい!頑張ってますね!でも無理はしないでくださいね!」と言われました。

ワタシ、結構丈夫なのかもしれない。

誰も来る予定がなく、売店でまた漫画買ってきて読んだりしてました。
あと、突然「ベルばら」を読破したくなって、手術の日に《誕生日プレゼント》って親友がくれたiTunesカードを使って、漫画レンタルサイトで全巻借りて読みました。(1日数巻ずつ)
すっごく面白くて、夜中に泣きながら読んだ日もありましたw

しかし病院は本当に退屈。
しかも全然思うようには動けないから、無性に走りたくなりました。走れませんが。
個室だったためと、携帯通話OKな部屋だったので、親に電話したりもしてました。

大部屋の方は、携帯通話OKな場所に移動しないと電話しちゃいけないようです。
お気をつけください。

病院の敷地内でしたが、少しだけ外にも出ました。
敷地外には絶対出ちゃダメって言われてたから、出ませんでした。
すっごい暑いけど、少しの時間だけだと、その暑さも少しだけ気持ち良く感じました。

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする