Love-powers::blog

2014/08/22 Fri

入院七日目の記録(手術後五日目:7/23のこと)

検温が1日1回になりました。
少しだけ微熱が続いていましたが、特に問題はないそうです。
身体が治ろうと頑張っているようです。

そういえば、数日はとても大きい生理用のナプキンしてましたが、ワタシは全然出血が少なくてほとんど必要ないくらいでした。
でも念のためにつけていました。

1日1日、少しずつではありましたが、お腹に力を入れられるようになりました。
と言っても、電動ベッドじゃなかったら自力で起き上がれたりできませんが。

この日は、高校の友達2人組がお見舞いに来てくれました。
今回来た二人は、先日の彼女が癒しなら、この二人は戦友というか・・高校時代に一緒に夜中遊んだり、原チャリ乗って遊びに行ったり、悪い事したり、先輩たちと一緒につるんだりする友達。
そして騒がしいwwww

もう絶対笑わせんな!って来る前に言っといたけど、無理だったw
「よー!結構元気じゃーん!」と入ってくるなり声でかいしw
個室で、音楽かけながら三人でくっちゃべってたら、検温に来た看護師さんに「この部屋だけ友達の家みたいw」って言われました。

結構遅くまでいてくれた。
本当に楽しい時間でした。酒があったら最高だったね。
そういえば来る前に「ハニィ、酒持ってったほうがいい?持ってこうか?飲めなかったらあたし達が目の前で飲んであげるよww」とか言ってたな。
大笑い出来ないのがちょっとだけ辛かったけど。

だから、みんなが帰って夜になると、ポツーンとして寂しかった。
個室だから、余計にそう感じたのかもしれない。

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする