Love-powers::blog

2014/08/23 Sat

退院後一週間のあいだのこと

退院後は、彼ちゃま宅に一週間。

とても健康的なご飯を、毎日彼ちゃまのお母さんが作ってくれていました。
洗い物はワタシがするようにしていました。

夕方、彼ちゃまが出掛けて彼ちゃま母が帰って来たら、真夏ですが昼間よりは気温が下がるので、ワタシのお散歩タイムでした。
やはり動かないとダメだったからね。
少しでも早くガンガン動けるようになりたかったし。

で、後日彼ちゃま母が教えてくれたのですが、ワタシが住んでいた一週間は、どうやら彼ちゃまは早く帰ってきてくれていたみたいです。
毎朝4時くらいには帰ってきてくれてた。
お店は一応5時までなんだけど、お店が暇だと早く上がったりするみたいですが、毎日あまり酔っ払いもせずに早く帰宅していたのは珍しいと彼ちゃま母が言ってました。

彼ちゃま「手術お疲れ様+お誕生日プレゼントで何か買ってあげるよ。何が欲しい?」
と、言われ
ワタシ「前々からお願いしてる・・・指輪!」

で、彼ちゃまは「ハニィちゃんの好みわかんないから、欲しいやつ教えてよ」と言ってきたが、ワタシの好きなブランドのは高いので、「やっすいのでいいから、選んで欲しい」とお願いした。
そしたら、Tiffanyの指輪を買ってくれた!
もう!!!←


仕事もせず、PCも触らず、昼間は時々寝ている彼ちゃまの横で一緒にうたた寝してました。
身体が絶好調だったら、こんなに最高な日々はないんだろうけど、いかんせん、あんまり張り切って動けなかったからね。。。

ちなみに退院後10日目あたりに、経過様子見で、病院に行く予定になってました。

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする