Love-powers::blog

2014/08/23 Sat

退院後、一人暮らしの自宅に戻ってから

退院してから一週間以上が過ぎ、自宅に戻りました。
彼ちゃまや彼ちゃま母は、仕事復帰する日までいればいいと言ってくれましたが、そこまで迷惑かけるのもちょっと・・・と思い。

そして、久々にちょっと小洒落た格好して、映画を観に行きました。
座ってるだけだから平気だろうと思ったので。
まぁ、歩くのもまだまだ早歩き出来ませんでしたが。

手術前、筋腫が大量+巨大だったため、ワタシは頻尿気味で、2時間以上の映画とか、トイレ我慢するのが本当に大変でした。
が、さすが!!!
18個あったのがなくなったせいか、全然平気!

今までの癖で、上映ギリギリ直前にトイレに行きましたが、全く問題ありませんでした。

本当に、取ってもらって良かった!

退院後、初の検診に行っても、特に問題はありませんでした。
が、Hのこと聞くの忘れてた。
あまり無理はしないで。って言ってたし、妊娠は最低半年はしないでくれと。

理由→開腹で、しかも数が多く、かなり子宮を切ったのであまり早い段階で妊娠すると、子宮破裂とかの恐れがあるからだそうだ。
こわー。

でもぶっちゃけ、怖くてしばらくはHなんか全然できませんでしたけどね。

そして、手術から1ヶ月後の8月中旬には、仕事復帰いたしました。

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする