Love-powers::blog

2014/09/03 Wed

退院から約1ヶ月後の経過

約1ヶ月後に、経過様子見とのことで、病院に行くことになっていたので行きました。
かわい子ちゃん先生に「ご無沙汰してますー!」って言ったら「そんなに経ってないですよw」と笑われましたw

で、

で、

なんと、

筋腫が1つ発見されました。。。
まだ1cmくらいのものらしいですが。

先生曰く「もしかしたら、全部取りきれてなかったのかもしれない」と。
手術前に言われてたのさ。
数が多いから、全部取ると子宮の壁がなくなっちゃう危険性もあるかもしれないので、全部は取れないかもしれませんって。

しかも、開腹する前のMRIでは11個しか見えてなかったのが、開けてみたら18個。
それをちゃんと取ってくれたのだから、全然、責める気なんて起きなかった。

ワタシ「まぁ数多かったですし、しかし、しぶといですね!w」

次は3ヶ月後(12月だったかな)に経過を見に行きます。

この筋腫が、急激に大きくなったりしないことを祈ろう。

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする