Love-powers::blog

2014/11/28 Fri

12月末で辞めるって言ってみた

とうとう、ワタシの我慢の限界が来てしまい、、、
あ、いろんな意味でね。

「もう限界、やめたい」ってのは、結構前から・・・何なら手術前あたりが結構末期だった。
でも手術で入院、さらに全部で約1ヶ月休むから、その間に色々考えようかなーって思ってた。

復帰後、やっぱり、ワタシが辞めたいと思った大きな理由が全然改善できなかったし、色々考えて、もう、自分のために辞めようって。

しかし、とても有難いことではあるが、取締役の女子に話したところ、
「会社に何か問題があるなら改善しよう!ハニィさんが問題だと思うならきっと会社にとっても問題だから!辞めないで!一緒にこの会社を大きくしていこう!今社内に同じような仕事に対する感覚を持ってる人いない!だから辞めないで」
と、言われた。

その女子は、ワタシの中で、今の会社になくてはならない人だと思う。
社長が社長だしw
彼女がいなかったら、たぶんもっと前にこの会社はなくなってただろうなーとも思える。

直属の上司にも、今までの不満やら何やら、話すようセッティングされた。
ワタシは話したくもなかったんだけど。

しかし、ワタシの話をちゃんと受け止め、謝られてしまった。

そしてもう全然態度が違う。
すごーーく気を使ってるんだろうなーって思うから、逆になんか申し訳なくなる気がするくらい。
(これはみんなに言ったら「あの人最初だけだから!申し訳なくなんてないよ!」と怒られた)

ってか、みんな年下なのに、怒られるっていうw

今日は、クライアントさんから「忘年会やりましょう!空いてる日を教えてください」と言われ、12月に忘年会・・・
辞めることが決定したら、言わなきゃなー。

はうーはうー。困った。
「辞めよう」って決心した後に、あんな風に言われたりすると、考え直した方が良いのだろうかとか思ってしまうワタシは、馬鹿なのでしょうか。
また同じ想いをするのかもしれないのにね。。。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする