Love-powers::blog

2014/12/17 Wed

激しい耳鳴りとめまい

本日夕方、座ってPCに向かいながらセコセコと仕事をしていた時でした。

突然「キーン!!!」という耳が壊れそうなくらい大きな耳鳴りと同時に、グラリとめまいが起きました。

1分は経たなかったと思いますが、少し続いて治りました。
人生であんなに激しい耳鳴りは初めてで、とてもドキドキしました。
また起きたら嫌だなーと思いながら今日一日過ごしましたが、その1回だけでした。

早速、検索してみたら、だいたい「メニエール病」ってのが出てきました。
いやだわーいやだわーなにそれ。

もし今後万が一頻繁に起きるようになったら、病院行こうかなぁと思う。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする