Love-powers::blog

2014/12/22 Mon

二週間ぶり

今週末は、二週間ぶりに彼ちゃまに会いました。

金曜日の夜「今日早上がり出来るかも」と連絡があり、でも結果朝方4時だったけどw
彼ちゃまにTAXIでお迎えに来てもらって、彼ちゃま宅へ。

二人して、朝方寝て昼前に起きて、おでかけ。
鰻屋さんでご飯食べてから久々にラブホ行きました。
毎週土曜日は、彼ちゃまがご飯作って、彼ちゃまのお母さんとかと一緒にお夕飯食べるので、夕方までには戻るんですけどね。
楽しみましたん。

んで夕飯食べてから少し寝て、夜中また二人で晩酌するからね。。。太るわー。
いつも美味しいご飯をありがとうなんですけどねw

だからやっぱりワタシは仕事で頑張らなければならない。
ま、場所は選ぶけどね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは
今年もよろしくお願いします!
お仕事頑張って下さい

|t0m0|EMAIL|URL|2015/01/04 06:20 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します!

お互いに、良い一年になりますように!

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/01/06 11:59 AM|RJjS29Wk|

コメントする