Love-powers::blog

2015/01/14 Wed

とうとうヒモ持ちかしら

1月いっぱいで今の会社を辞めます。
こんばんは。ハニィです。

んで、彼ちゃまも今のお店辞めます。
だいぶ前から「まともに給料も出してくれないし、もう辞めたい」と言っていたのだが、新しい人が雇えないこと、彼ちゃまがいなくなると経営が困難になることを理由に、ずっと辞めさせてもらえていませんでした。
が、最初にはっきり「辞めたい」と伝えてから半年以上経っても、新しい人を募集する様子もなく、彼ちゃまも我慢の限界が来たようで。。。

あれだけ彼ちゃまを可愛がっていた店主のママさん。
今まで長年、なんだかんだ言っても言うこと聞いてきた彼ちゃまが『本格的に辞めたい』と本気で言っているとは思わなかったか、はたまた「辞めてほしくない」と言えば辞めないと思っていたのか。。
じゃなきゃ、ずっと人材募集しないなんてオカシイ。

でも、まぁ、結果辞めることになったようなので、何も言うまい。

ママさんに嫌われて店に行けなくなり(詳しくは過去エントリ血の繋がらない小姑)付き合ってることも内緒にしてきたワタシとしても、
また、彼ちゃまから店の経営用のお金を借りたり、まともにお給料払わず「ある時に払うから」なんてするのを見ていても、今回のことは彼ちゃまにとってはホッとする結果なのではないかと考えております。

そして彼ちゃまは「仕事したくない。ヒモにしてよ」と言っております。
家のこと全部やってくれるならそれでも別にいいんだけどね、マジで。

ただ、男で、ずーっと家にいるのなんて、すぐつまんなくなると思うんだけどね。
そして、今まで、交通費から食費から何でもかんでも彼ちゃまはワタシにはお金を全然払わせないタイプだったんだけど・・ヒモになんてなれるのかしら。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする