Love-powers::blog

2015/01/19 Mon

この2〜3年のブログを読み返してみた。

ちょうど、彼ちゃまとの始まりあたりから、読み返してみた。
するとどうでしょう。
自分でも忘れていました。

彼ちゃま、最初の頃は、ワタシと「結婚」とか「子供」とか少しは考えてたみたいじゃん。
今は全然だよ。

確かに、彼ちゃまのお父さんが亡くなってから、お母さん一人にしたくないって言い出したのもあるけれど、
とてもいいお母さんだし、もちろんお母さんと一緒にいてあげてほしいけど、

途中で変わったんだなー何かが。
と、今更思ってみたり。

別に仲良しだし、彼ちゃまも想ってくれてると思うけど「結婚相手として見ていた昔」と「一緒にいるパートナーとして見ている今」。
そんな気がいたします。

不満は、別にありません。
でも結婚したかったような気はするなー。
が、結婚しても、彼ちゃまの実家に住むと、通勤が面倒になるしなー。

うーん。

先日、彼ちゃまの親戚の人が、彼ちゃまに「お前もいい加減結婚しろよ」と酔っ払いながら説教してた。
でも彼ちゃまは「この人は俺よりちゃんと自分で仕事してるんだよ。結婚ってなったら足引っ張ったりしそうだからしないんだよ!」とか言ってたけど、その親戚のおじさんは「お前は本当にバカだろ!」と、ずーーーーっと平行線な話をしていました。

聞いてて、ワタシはイライラしてましたがwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする