Love-powers::blog

2015/01/20 Tue

あと二週間で卒業です。

あ、卒業って、今の会社を、ね。

2012年8月に今の会社に「人手が足りないみたいだから、少しの間小遣い稼ぎしたら?」と紹介され、気付けば辞めるタイミングを失い、どうせならこの会社で出世してやる!と思ってたけど、いろーーーんな理由から、もういつ辞めようか?と思っていました。

最初、辞めたいって伝えてもなかなかすんなりOKが出ず、少々延びましたが、2015年1月いっぱいで決まりました。

そして、残り二週間となりました。
辞めた後に問題が起きないように、きっちり引き継ぎ等をやらないと気が済まないワタシは、準備だけは万端に!と奮闘しております。

そして、お仕事も最終日まで入ってます。

。。。。。。。。この会社には有休消化ってないのかよ。
うん、そんなこと言ったら「はぁ?」って言われそう。。。

一部の人には「手が空いたら就活しなよ!」と言ってもらえたりもするが、それ以外の人は「手が空いてるなら仕事しろよ」と思ってそうで出来ません。。。

あと二週間!頑張れワタシ!!!

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは
会社に入る時の理由は私も同じ感じでした。
最近は辞めたいなぁ~と思いながら厨房に立っている日々です。

子宮頚がん検査の結果が陰性であることと
楽しい休暇になることを願ってます♪
残り2週間頑張ってください。

|t0m0|EMAIL|URL|2015/01/20 10:01 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんにちは!
そして、ありがとうございます。

残り2週間頑張って、2月は楽しく過ごしたいです!
そして検査結果も、何事もないように願ってます。

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/01/21 11:07 AM|RJjS29Wk|

コメントする