Love-powers::blog

2015/01/29 Thu

Windowsでのフォント

ずーっと、Macもしくはスマホ(iPhone,Android)でしかこのサイト見てなかったから気付かなかった!
先日、Windows(chrome)から見てみたら、フォントがカッスカスでまぁ読みづらいこと!!!
。。。と言っても環境によるみたいだなー。全部で検証したかったけど。。。

なので、試行錯誤して、何とかしました。
今までもし読みに来て「なんじゃこの掠れた文字はー!」ってなってた人いたら、本当にごめんなさい。。。

※-----------------------※
でももし、今まで(この数週間くらい)Windows chromeで見てて、擦れてなかったよって人がいたら、ぜひ無名でいいので、コメントで教えて欲しいです。
OSのバージョンもわかると、尚嬉しいです。
※-----------------------※

お知らせcomments (0)Ranking

コメント

コメントする