Love-powers::blog

2015/02/04 Wed

明日は雪だってさ。

2月っぽさ全開ですね。
都心も明日は雪だそうですよ!
ハニィです。♪( ´θ`)ノ

明日・明後日と、健康診断やら病院やら(何この病弱キャラっぽいの)で出掛けなければいけないのに、雪とか勘弁してよ!
とは言え、自然には逆らえない非力な人間ですので、対策をば。

今まで雨や雪の日は、水に強めな赤いブーツを履いて出掛けていたのですが、さすがに赤いブーツだと服が選べないので、雨雪用のブーツ買いました!
防水加工と滑り止め加工がされているブーツ!
雪対策ブーツ軽いわ、上げ底だわ、防水だわ、滑らないわ、で、最高じゃないですかw

明日はこれ履いて出掛けたる!

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは

素敵なブーツ~~~私は普通の長靴履いていますよ;

健康診断と病院のダブルパンチですか?!(^^;

頑張ってください。

雪とかって話のようですが、私の住んでいる千葉の北西部は

雨のまま変わってません; 田舎だからですかね 苦笑

|t0m0|EMAIL|URL|2015/02/05 06:02 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんにちは!
このブーツ、中フカフカで、本当にいい買い物したなーって感じです。

横浜も全然降らなかったですよー。
都内もそうでもなかったです。
躍らされましたw

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/02/06 04:26 PM|XyXAq3NY|

コメントする