Love-powers::blog

2015/02/11 Wed

芸能人のブログ炎上

よく芸能人の「ブログが炎上した」とか「Twitterが炎上した」とか聞くけど、誰がどのタイミングで炎上したかまでは全然知らないし興味もなかったハニィです。
こんばんは♪( ´θ`)ノ

今日、たまたま見ていたテレビ番組。
内容があまりにも。。。え?!って感じで「あ、これはもしかして炎上するってやつじゃない?」と思って、思わず該当者のブログをググってみた。
そしたら案の定、批判コメントの嵐。

「うわー。これが炎上現場かー」

と思ったら、リロードすると批判コメントが消える。。
「ん?」と思って、数回リロードすると、次々と批判コメントは増えるのだが、片っ端から削除されていた。
その様子が気になって、しばらくリロードし続けてみた。

ずーーーーっとイタチごっこでした。
本人が消しているのか、運営側の人なのか。。。わかりませんが、もう炎上するのわかってて待機してたんでしょうね。。。
すごいな〜。

跡形もなく批判コメントが消え去ったら、「炎上事実」って消えるのかな、やっぱり。

しかしワタシの暇人っぷりったら半端ないですね。。。
いや本当は全然暇人じゃないんですよ、やらなきゃいけないことがあるんですよ、でも全然やる気が起きなくて(甘え)

あーあーあー
しかし気付いたことは、「炎上現場」を体感したところで、特に得るものはありませんでした。
( ^ω^ )

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする