Love-powers::blog

2015/02/17 Tue

ニート同士だからか?

先週もほぼずっと彼ちゃまのお家で生きてましたが、今日久々に自宅に帰ってきました。
ハニィです。♪( ´θ`)ノ<こんばんおはよう

朝昼晩関係なく酒を飲んだりしてまして、、、ってか最近マジで記憶力がなさすぎて、彼ちゃまに「酒の飲み過ぎじゃない?」と言われ、不安です。
。。。それは置いといて。

彼ちゃまもワタシも、ニートだからかもしれないけど、お互い仕事してないから精神的に余裕があるせいか、ずーっと一緒にいたけど物凄く仲良しでした。
だから今日彼ちゃまが、辞めたお店に置きっぱなしにしていた荷物などを取りに行かなきゃならなかったせいか、機嫌悪い悪いw
「もうなんか、仕事行くみたいな気分ですげー憂鬱」って言ってた。

無事何事もなく帰れたのかしら?
いちいち連絡もしてこないから、こっちからもしないけどさ。

。。。ってか2月ももう半分過ぎちゃったよ早いよ。
明日から彼ちゃまと旅行してきます。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは

彼氏さんとのご旅行は如何でしたか?
私は先日、母と温泉に行ってきたのですが
とても良かったです。

|t0m0|EMAIL|URL|2015/02/19 10:35 AM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!

本日、旅行から帰ってまいりました。
本当に楽しかったです。
行って本当に良かったです!

趣味は全く違えど、お互いにお互いの趣味に少しずつ合わせながらの旅行で、良いところがいっぱい見えて良かったです。

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/02/20 11:45 PM|RMGB3u52|

コメントする