Love-powers::blog

2015/02/20 Fri

旅行から帰ってきました。

3泊4日の旅行から、本日帰ってまいりました。
ハニィです。♪( ´θ`)ノ<こんばんは

四六時中、いつもと違う環境で、他に誰も知り合いがいない環境で、一緒にいると、相手によっては「この人こんなところがあったんだ」と、良い意味でも悪い意味でも発見があったりしますよね。

きっと、悪い意味での発見は、彼ちゃまはワタシに対してあったような気がしますが(w)ワタシは良いところばかり見えて、本当に良かったです。

口は本当に悪いけど、嫌なことばっかり言うけど(肌がーとか肉がーとかケツがでかいとか)それを上回る優しさがいつもあるんです。
それを再確認しました。

生まれて初めて、寝台列車の旅をしました。
あんなに長い時間同じ乗り物に乗って移動したことはなかったし、初めて行った土地だったので、いろいろ面白かったです。
旅費や道中の費用もほとんど彼ちゃま持ちで、あまり払わせてもくれませんでした。

一緒にいて、ふざけた言い合いしている時が一番楽しいです。
ずっと笑ってられる相手なんだと思いました。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは おかえりなさい

寝台列車ということは、かなり遠方だったんですか?
それにしても本当に仲が良いってことが伝わってきますね

そして、ほとんどの費用は彼氏さん持ちってところが、とても羨ましい~です(><)


|t0m0|EMAIL|URL|2015/02/21 03:53 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!そしてただいまです。

かなり遠方です。実は出雲へ行ってまいりました。

ワタシは勝手にとっても仲良しと思っていますが、独りよがりかもしれませんw

ちなみに費用については、今のうちだからかもしれません。
なんせヒモ志願されてますからw
それも少しだけ視野に入れ、職場を変更を決意しましたワタシw

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/02/21 11:14 PM|rHOzXPuc|

コメントする