Love-powers::blog

2015/03/09 Mon

転職後、初のお休み

先週末も、いつも通り彼ちゃまのお家で過ごしました。
ハニィです。♪( ´θ`)ノ<こんばんは

彼ちゃまは、まだニートなので、毎日お出かけしてないだろうから...と勝手に解釈して土曜日お買い物に付き合わせましたw
普段なら、彼ちゃまは究極の出不精なので、お買い物なんて付き合ってはくれないのですがねw

そして、初めてオイスターバーに行きました!
小腹空いたけど、夜ご飯は彼ちゃまのお母さんとお家でカレーの予定だったので、軽く食べようってことで、白ワイン飲みながら生牡蠣をがっつく二人w美味しかった!

んで、ワタシってばバレンタインに何もあげてないのに「ホワイトデーにこれ買ってあげるよ」とかって、まぁ彼ちゃまの趣味なものでしたがw

たまにはお買い物デートも良いですねー。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする