Love-powers::blog

2015/03/16 Mon

ずっと一緒にいれたらいいのに

週末も終わり、明日からまたお仕事ですね。
ハニィです。♪( ´θ`)ノ<こんばんは

週末、いつも通り彼ちゃまの家で過ごしてきたのですが、仲良しすぎて楽しすぎて、もう毎日家に帰ってきたら彼ちゃまがいる生活が送れたらいいのにって思います。

が、
やっぱあれかな?
毎日一緒にいると違うのかな?

。。。彼ちゃまは、前まで夜のお仕事(と言ってもBARですが)してた頃、
毎日酒飲みっぱなしだった&勤務時間が長かったせいか、お部屋は荒れていたのですが、やはり今は毎日お家にいるからか、とっても綺麗にしていて、家具も買い足しています。

「ハニィちゃん、今度この棚買おうと思うんだけど。そしたら棚のココとココはハニィちゃんの荷物入れるところにしようと思ってて、どう?」
とか
「鏡、今のやつでいい?それとも姿見欲しい?」
とか、お部屋がワタシの居心地のいいものになっているw

その代わり(代わりじゃないけど)ワタシの自宅は、平日も休日もほとんど居ないせいか、全然片付きませんw

昔は、前の彼氏が週末に来たりしてたから、いつも部屋を片付けなきゃって気持ちがあったけど、今は「誰も来ない」と思ってるから、ぜーーーんぜん緊張感なくてダメですね。
主に書類系が片付かない。
捨てるタイミングもよくわからなかったりして、無駄に多い。

ただ綺麗にするのではなく、「整理整頓」をきちんとしなければ。

昔は得意だったのになー。
自分の劣化に気付くアラフォー。
でも劣化するのは、仕方ないことではなく、自分の気の持ちようだと信じてる。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする