Love-powers::blog

2015/03/18 Wed

仕事始めて早半月

おっと!もう半月が過ぎました。
ハニィです。♪( ´θ`)ノ<こんばんは

明日はとうとう、担当になる報告としてクライアントにご挨拶に行きます。
ふー。大きな会社さんだから緊張しますw
きっと誰でも知ってるような会社さんです。
ハニィはそこの会社の製品をこよなく愛用しておりますw

しかし、大きな会社さんだからこそ、ヘマできない・したらみんなに迷惑がかかるので、明日は珍しく真面目な格好して出社しようと思っておりますw
今の会社の面接に履いて行ったよりまともな靴をそのために買ったくらいです。

でも、リクルートスーツみたいなのは着ないよw
ルーキーではないし、今のワタシに会社からもクライアントからも求められているのは「言わなくても仕事はこなし、提案も出来る人」なので。

。。。プププッププレッシャーーーーーーーーーーーーぁぁああああ!

頑張って、挨拶してまいりますー!
そして邁進していきます!

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする