Love-powers::blog

2015/03/30 Mon

テンパる忙しさ

急に来たよ、急に。
テンパりまくって吐きそうでした。
ハニィです。♪( ´θ`)ノ<こんばんは

いやまじ、安請け合いしたような気もしないでもないけど、誰もリソースなくてできないって言ったって、誰かがやらなきゃいけないんだから。。。
と、引き受けたはいいけど、

まーーーーーーー!いろんな仕事のスケジュールかぶりまくってて本当にテンパったー。
。。。いや、過去形ではない。進行形!
でも一番でかい山は越えた・・・ような気がする。

気のせいだったらキッツイわw

でもね、今は頑張るしかない。

今日は5時起きして仕事行って0時前に帰ってきました。
うん、なかなか老体にはこたえるお!!

明日も頑張りまーーーす

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする