Love-powers::blog

2015/04/15 Wed

やりがいって素敵

なんか最近仕事の内容が多いネ。
ハニィです。(・ω・)ノ<こんばんは

今、本当に、どれだけテンパっても、「なんでこんなにやらなきゃならんのだ」と思っても、やりきった時の達成感にめちゃめちゃやりがいを感じています。
他人の売り上げのためじゃなく、自分の立場や存在感のために頑張れてる感が、ワタシのモチベーションをガンガン上げる。
仕事って楽しいもんだったんだね。

最近CMで、グッとくるフレーズがある。
篠原涼子さんが出ているCMで「さあ、仕事なんか楽しんじゃえ。」という言葉。
しんどいと思ったら、自分に言い聞かせたい。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする