Love-powers::blog

2015/04/26 Sun

多分孤独死するんだろうな

ふふふ、あまり素敵なエントリではありません。
ハニィです<(・ω・)ノこんばんは

今のままの状態で、彼ちゃまと付き合っていたら、多分孤独死確定やわ。。。

先方のお母さんには「うちに住めばいいじゃない」と言われているけど、向こうの家に住んだら通勤が今より片道30分、1日1時間増える。
今でさえ、5時間しか寝れない毎日なのに、1時間減ったら4時間しか寝れないじゃないか。

無理。。。

私の家に彼ちゃまとお母さんを済ませることなんてマジで無理だし(1Kだし)そもそもそんなこと先方は望んでないし。

だとしたらワタシ、このまま彼ちゃまと付き合っていくなら一人暮らししていくしかないじゃない?
そしたら、孤独死の可能性が半端ないわけですよ。

平日、彼ちゃまと連絡なんて、用事がないとしないし、連絡なんてお互い来なくてもなんとも思わないし。
毎週末会うのは定説になっているけど、もし1週くらい連絡なくても彼ちゃまは「なんかあったのかな?」程度にしか思わないからね。

なんか

すごーーーーく
彼ちゃまは好きだし、Hはあうし、いつも美味しいもの作ってくれるし、お互い酒飲むし、楽しいんだけど

先々考えると、彼ちゃまでいいのだろうか?と思ってしまったりする今日この頃。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする