Love-powers::blog

2015/05/06 Wed

GWも終わりました

あっという間ですね、本当に。
明日から仕事が憂鬱なハニィです。(・ω・)ノ<こんばんは

祝日も仕事したり、なんかあんまり「連休感」がなくてね。。。

というか、「休み=予定が詰まっている」のがあまり好きではない。
何も予定がなくて、一人自由に過ごすことこそ本当の休みのような気がしてしまう今日この頃です。

かと言って、彼ちゃまといるのが嫌なわけでもなく。
GWに姪っ子たん甥っ子たんと会ったこともとても幸せな時間だったわけで。。。

でもこれが、「休日=一人自由に過ごす時間のみ」になったら、誰かと一緒にいたいと思うんだろうね。
ないものねだりのあいうおんちゅー。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする