Love-powers::blog

2015/06/23 Tue

外飲みは家事と金を奪う

忙しい毎日が続くと、たまに少しでも早く帰れると「たまには飲み行こうかな」・・・って言う毎日を送っていたら、
「少しでも早く帰れる日は飲みに行かないと勿体無い」という可笑しな概念が出来てしまった可笑しなハニィです。
久々(・ω・)ノ<こんばんは

しかし、飲みに行ってると、もちろんではあるが寝不足。
酔って帰って来たら家のこと全然できない。
PCにももちろん電源なんて入れない(これは飲まずに帰宅してもあまり時間がない)

今は人を自宅に招き入れたくないw
そして金もなくなる。。。

あんまり良いことないのかなーって思ったけど、でもきっとワタシのストレス発散になっているんだと思う。

曜日とか決めて、週一とかにしよう。。。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする