Love-powers::blog

2015/06/25 Thu

どうした彼ちゃま

やはり、仕事せずにお家にずっといるのは良くないんだろうなーなんて、思ったり。
あ、こんばんは。ハニィです。

今日何気なしにLINEで「ダーリン生理がきたよーおかげで眠いー」と送ったら、
『普段言わないダーリンという呼び方』『普段報告しない生理の報告』に何か思うところあったのか、ワタシが勝手に変に思っているだけなのか

「おれ中出しした覚えないんだけど」
「↑だめな回答」

と、送られてきた。
いつも普段の性格は俺様で何も気にしないタイプなのに、自分の発言に対し、その後に気を使った発言をするなんて・・・

・・・彼ちゃま、どうしましたか?
やっぱりずっとお家にいるのは良くないのではないか?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする