Love-powers::blog

2015/07/07 Tue

何がやりたいんだか

仕事も、気付けば自分のやりたいことより、会社の事情で都合のいい場所に置かれる。
そんなん正直当然といえば当然なんだろうね。
もちろん、仕事であれば、一生懸命やって認められたいし、認められなきゃ他の部署にも推薦されないしね。

結婚?したいかもしれないけど、できる状況じゃないし、したらどうなる?

子供?産みたいよ、何も考えなければ。
子供を育てたいとかいうよりも、ワタシの遺伝子を残して、自分が死んでもこの世に遺伝子だけでも残ればいいな〜なんて思う気持ちがあったりする。
でも子育てできる環境も状況もなければ、産める環境も状況もない。

いったいワタシは何がしたい?

日記::年下彼氏との恋愛comments (4)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは

なんだかとても共感、いや、共鳴しました。

ここ数ヶ月、1度死を覚悟し

一体死ぬ前になにがしたいのか

ずっと考えたりしてました。

でも、未だ答えは出てません。。。

|t0m0|EMAIL|URL|2015/07/09 09:49 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは。
全然PCに電源入れず、ここも見れてなくて、お返事遅くなってしまいました。

ワタシも、何がしたいのか全然わかりません。
。。。と言っても毎日ずっと考えてるわけじゃなく、この記事を書いた時以来考えてないので、分かるわけがないのですが。

その後、いかがでしょうか。
以前ブログを見に行ったらちょうど数日更新されてなかったみたいでしたが。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/07/16 12:38 AM|RMGB3u52|

ハニィさん こんばんは

お仕事の調子はいかがですか?

最近は「毎日いかに楽しむか」を念頭に活動しています。

更新していない日は疲れている日かもしれませんw

|t0m0|EMAIL|URL|2015/07/17 07:39 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは。
お仕事はこのまま月末まで炎上の予定ですw

「毎日をいかに楽しむか」

すごく大事なことですね。何だか気付かされた感じがします。
どんな状況も楽しむようにすればまた違いますよね。

愚痴ってばかりいられないなぁーと思いました。

更新がちょっとの間なかった時、少し心配でした。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/07/22 01:21 AM|RMGB3u52|

コメントする