Love-powers::blog

2015/07/22 Wed

いつも通りの連休

せっかくの3連休でしたが、いつもの週末と全然変わりませんでした。

ワタシは旅行が大好きで、彼ちゃまは自宅が大好きで。
・・・しょうがないよねー。

一人旅もいいんだけど、どうせなら一緒に行くのもいいよね。
というわけで、夏休みは旅行誘ってみようかしら。

いや、それより今が仕事忙しすぎて、しかも即戦力であってほしい派遣の人が、即戦力どころか言われたことしか出来ない人だったことに愕然。
高い金払って、いちいち細かく指示しないとデザインの基礎もわからんのか。
んで、プライド高い。

扱いづらいわー。プライドと仕事力は比例しててくれ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする