Love-powers::blog

2015/08/13 Thu

好きだと思うけど

最近、一人の時間が好き。
週末はもちろんいつも通り、彼ちゃまと一緒にいるんですが、なんか、自分の時間を作りたくなる。

だいたい理由はわかってる。

彼ちゃまは「悪意がなければ何を言ってもいい」と思っているような節がある。
ワタシも、こんな歳でも一応女子だから、シミだのシワだの贅肉だのをいじられるのは、全然面白くないし、ずっと続くとイライラする。
一度、それを言ったら「なんで笑って済ませられないかねー?」って言われて、さらにムカついた。

悪意がなければ、相手がストレスを感じていても、ストレスを感じる方が悪いんですかね?
最近は彼ちゃまのいじるネタを発見したので、仕返しのように言っているが、これじゃ同罪なんだろうな。

彼ちゃまのこと、好きではあるんだと思うんだけどね。。。
なんか、お互いがお互いに対して求めるものが違うのかもしれないと思ったり・・・
ワタシが我慢できてる間はいいけど、本当に、チリツモで限界が来たら、うーむ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする