Love-powers::blog

2015/08/20 Thu

そういえば誕生日だった

もう、1ヶ月ちょっと前ですが、ワタシったら誕生日でした。
ハニィです。( ´ ▽ ` )ノ<こんばんは

今年は彼ちゃまからも特にプレゼントはなかったけど(ワタシもあげてない)、たまには外食しようって言われて、焼肉食べに連れてってもらったな〜。

先日、何ヶ月かぶりに会った前同僚から、「ミサンガウォッチ」をプレゼントされた。
「遊び用の時計だよ」と言っていた。
ググったらすぐいっぱい出てきた。知らなかったwww

たまに腕にジャラジャラつける時にでも、つけていこうかな。

しかし、そんなワタシは、イイ時計が凄く欲しいんです・・・
欲を言えば、欲しいと思ってるのはあるんだけど、ね。。。。

値段もそこまでじゃなくて、でも、そこそこ知名度あって、、、どこのがいいだろうなー。

無難なのはオメガ?
ガガミラノは個性的すぎて飽きそう?
ホイヤーは流行ってない?

フランクミュラー?ピゲ?ウブロ?ロレックス?無理無理無理無理ー!

シャネルも欲しい型は40万以上だし、、、ティファニーとか意外といけそう?

はーあ、ボーナスはマンションの更新代とか年金とか住民税の支払いで全部なくなる予定ですけど、何か?

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする