Love-powers::blog

2015/09/04 Fri

夏は終わった

おいおいおいおいおいおいおいおおおおおい

どうも、ハニィです。( ´ ▽ ` )ノ<こんばんは
夏も終わり、気付けば9月です。
日々仕事に明け暮れすぎて、9月に入ったところで季節感より納期だけしか考えてません。

いやーん。

強く生きていくには、どんだけしんどくてもどんだけ眠くても、自分で自分のストレス発散時間を作ることである。。。。とワタシは思う。
すっごい眠くても、ストレス発散に費やした時間があるだけ救われる。と考えております。

しばらく天気悪いみたいだけど、頑張って乗り切ろうっと。
がん検診も行きたいし、なんかいろいろ生活面で考えて連絡とかしなきゃいけないものがいっぱいあるっぽいんだけど、何も出来てない。
届いた書類ばっかり溜まっていってるよ。

ダメ人間じゃないかw

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは

ストレス発散しても次から次へと蓄積されてしまって追いつきませんw

ハニィさんはどうですか?最近お酒飲んでますか?

|t0m0|EMAIL|URL|2015/09/06 04:24 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!
調子はいかがですか?

ワタシは、ほぼ飲まない日がありません・・・
深酒しないように気を付けてはいますが、毎日、晩御飯=お酒なので、飲んでいます。

飲む=ストレス発散
と、自分の脳に叩き込んで、発散している気になっていますw

結局は、現実逃避してるだけで、解決していないんです。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/09/08 12:44 AM|RMGB3u52|

コメントする