Love-powers::blog

2015/09/09 Wed

楽しみはLIVE

四十路を過ぎてもRockが好きです。
それはしょうがない。

若い子のバンドに興味がなかったハニィですが、ある日「この曲かっこいいな〜外人さんかな〜」と思って調べたら、日本人バンドだった。
英語うまい!曲かっこいい!
XjapanやL'Arc〜en〜Ciel以来に好きになりました。

LIVEチケット、全然取れない。抽選落ちまくる。
そんな日々を過ごしていたのですが、先日、とうとう当選しました!

そして、もちろん彼ちゃまは興味ゼロなので、一人で行ってきます!!!!
し・か・も!オールスタンディング!!!!
体力もつの?ねぇ、ワタシの体力もつの?!

ボロボロになってもいい。
好きな音楽に体を委ねたい。

もちろん、四十路を過ぎた大人だから、LIVE会場近くのビジネスホテルを予約しました。
LIVE終わったら、ホテルに戻って即寝します。
次の日仕事なのでwww

もう、今の楽しみはそればっかり。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは

チケット当選おめでとうございます!

私は今、来日が決まったJanet Jacksonの東京公演のチケットを狙っています。

オールスタンディングはマナーの悪い人がいると最悪ですから

遭遇しないことを祈っております。

最近小さなハコでのLiveが少ないので、スタンディングが恋しいですw

今回は大箱ですか??!!

|t0m0|EMAIL|URL|2015/09/14 12:58 AM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!
返信が遅くなってしまい、すみません!

ものすごい大箱でした。。。ステージが遠すぎるほど。。。
場所は幕張メッセでした。
ONE OK ROCKのLIVEです!

オールスタンディングでしたが、本当に楽しかったです!
筋肉痛もなりませんでしたw
飛んで跳ねて歌いまくって最高でした。

次はMAN WITH A MISSIONのを狙ってるんですがw

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/09/18 01:32 AM|RMGB3u52|

コメントする