Love-powers::blog

2015/09/23 Wed

難しいことではないはず

9月こそ、15日以上エントリしようと思っていたのに、まだ4日目www

そんなに難しいことではないはずなのに、家に帰ってPCを立ち上げることがほとんどなくなった。
仕事以外の時間は本当に気づくと現実逃避している。

いかんなー。余裕なさすぎなんだな、これ多分。

彼ちゃまも、相変わらず仕事してなくて、さすがに週末彼ちゃまの家に遊びに行った際に、彼ちゃまのお母さんと「。。。まだ仕事しないですね」「そのうちやるとは思うんだけどねぇ・・・」なんてコソコソ話をしております。
実家住みな彼ちゃまは、月々支払わなきゃいけないのが携帯代くらい?だけど、自分の小遣いとお母さんに少しでもお金渡せるくらいだけでも仕事してほしいかなぁ・・・って思う。

彼ちゃまのお母さん、うるさく言わないタイプだから、彼ちゃまに言わないけど、本当に、何でもいいからそろそろ仕事してほしいって思ってると思う。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする