Love-powers::blog

2015/09/27 Sun

好いてくれてるのはわかるんだけどね

ワタシが年を取ったッテことかなー?

昔ほど恋愛が全てじゃないというか・・・仕事の重圧が強すぎて、他に気を回す余裕がなくなっているのか?

これは正しく、仕事が忙しくて家庭を蔑ろにしている世のご亭主と同じなのかもしれん・・・と言うことは、このままいくと家庭(結婚してないけど)崩壊へ真っしぐらか?
優しくしてあげる余裕がないなー。
そんな時にまた、人を怒らせるような余計なことばっかり言う性格の彼ちゃまだから、イライラしちゃうんだよね。

いろいろしてくれて、好いてくれてるのはわかるんだけど、なんで余計なことばかり言うのか。
「もぉ〜やだ〜(はぁと」みたいなリアクションが出来るほど、心に余裕がないんだってば。

・・・そんなことばかり、何かのせいにばかりしてる気がする?
いかんじゃないか!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする