Love-powers::blog

2015/09/28 Mon

【悲報】福山結婚【巨星堕つ】

今日は何に笑ったって、このニュースですね。
福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚
世間が湧く湧く!
普段連絡してこないような子からLINEが来たりもするw

まぁでもね、ワタシ達「独身貴族」からすると、とうとうレジェンドが逝ってしまったという気持ちです!
ラオウが「どーーーーん!」って逝ってしまった時くらい【巨星堕つ】です!!!

ぶっちゃけ、男前なのは本当に認めるけど、タイプじゃないです。
でもさ、異性にモテモテで、同性にもモテモテな福山師匠は、人間として素晴らしい人だと認めざるを得ない方ではありました。

そんなお方が「独身」ってのがまた有難い存在だったのですがね。。。うぅ。。。

しまった。。。どんどん「独身貴族」が、「イケてない人たち」に近付いてしまう!!!死活問題!!!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする