Love-powers::blog

2015/10/20 Tue

気持ちがわからない

最近、自分の気持ちがわかりません。
ぃゃ、わかっているけどわからないようにしているようにも思える。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶

んでも、あれ、倦怠期ってヤツですかね?
嫌いじゃないよ、多分好きだよ。

しかし、彼ちゃまは、一緒にいるときラブラブじゃなく、ふざけあってるのが好きなんだと。
小学生みたいに、常にからかってくる。

「ヤダーモー」って、きゃっきゃ出来ないような、ワタシの気にしてることばかり言う。
本人曰く『愛情表現』
言われるワタシは『ただただ不快』

相手が愛情表現のつもりだとしても、当人が不快に思ってたらもうそれは愛情表現間違えてるよね。
でも彼ちゃまは「冗談わかれよ」的なこと言い出す。

はいはい、ワタシが我慢すればいいんですね。
不快に思っても、愛情表現だって解釈しろよってことですね。
。。。むずいわ。ストレスたまるわ。

そんなんで求められたって、全然乗り気になれない。
乗り気になれないエッチは苦痛でしかない。

そんな時、たいがいの男の人は『気持ち良くさせればその気になるだろ?』って思う人多いよね。
全然違うんだけどね。
人体構造は、反応しているけど、全然「気持ちいい」のとは違うんだよね。
脳みそも連動しないと、ただただ苦痛なんだよね。

わかってほしいなぁ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする