Love-powers::blog

2015/10/25 Sun

リーダーって何すんの

どうやら、リーダーになるのは、ほぼ決定のようです。

「そんな大役、ワタシにできるだろうか?」なんて思ってません。
今の仕事量+リーダー分の仕事をこなしきれるだろうか?という方が心配。
今でさえ、頭爆発しそうなくらいいっぺんに同時進行でやらなきゃいけないことが出てくるのに、まだ増やす気か!と思うのだが。。。

そうも言ってられないようです。

ふふふ、笑わせてくれるわ。
ただこれで、頬がコケるくらい痩せてくれたら、誰か心配してくれるかな?そしてワタシからしても痩せれば願ったり叶ったりだわ。

一つだけ、これで化粧や日々の最低限のお手入れをサボって、老け込んだりしないようにしなければ。
忙しすぎて、見た目がやばいクソババアにだけはなりたくない。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする