Love-powers::blog

2015/11/03 Tue

困ったもんだ

ご無沙汰しております。。。ってかだいたいご無沙汰になってしまっていますね・・・
ハニィです。♪(´ε` )<こんばんは

何だか色々困っております。

彼ちゃまに対するイライラが止まらない。
彼ちゃまは、仕事のイライラが自分に八つ当たりされていると思っているようだ。

仕事は仕事でイライラはしている。
でもワタシは、それとは別でイライラしていると思っている。
。。。違うのかなぁ?

彼ちゃまがいつまで経っても仕事しないから?
自分が毎日しんどいと思っていて、休みの日くらい好きなように過ごしたいと思っているけど、好きなように過ごせていないような気がしてしまう中、相手に対して「そっちはいいよね、普段からいっぱい時間あるから」みたいな考えがあるのだろうか。

それだとやっぱりただの八つ当たりなのかしら?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする