Love-powers::blog

2016/01/25 Mon

1月も終わりそうですが

ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは。
今日は西日本、特に中国地方あたりが積雪がすごかったとか。。。大丈夫でしょうか?

彼ちゃまは相変わらず仕事してません。
。。。もう1年経っちゃいますよ!
もっと強く言わないとダメかなぁ〜〜でももういい大人だからあんまり言いたくないんだけどな。

ってワタシも今の会社に入って、もう少しで1年経っちゃいますよ!
いろいろ何とかしたいこと盛りだくさん。

自分が我慢すればいいだけだと、そのままにしがちですが、
今はリーダーとなって、下に何人かいて、下の人たちの中にもワタシと同じように我慢している人がいたら、そのままに出来なくなって。
ちょっと戦い始めたのですが、これはこれで風当たりが強い。。。

早くも戦いにめげそうなワタシがいます。。。

装備が足りないかもな。
今まさに、パンイチで戦いに挑んでるかもしれない。
ロトの装備とまでは言わなくても、そこそこの武器と防具を用意しなければ。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

こんにちわ。はじめまして。
偶然!!サイトを訪れました。
アラフォーで歳下彼氏やなんて。むっちゃ自分とおんなじで、
つい見入ってしまいました!!!

ちなみにわたすは8コも下です汗
でもそれ内緒にしてますww
彼氏には「1コ下なんだよーw」とか
ゆーてます汗笑

歳下の彼の方がいいですよね。
わかります。
肌や髪がきれいだもの。

自分より歳上のひとは、
どんだけダンディでも
やっぱり劣化は止められない。

自分も頑張らないと、って思えるしね。
付き合い始めてもうすぐ1年になります。
お互い、素敵な恋愛をして
すてきでいたいですね!!!!

またメールします
ブログも、ちょこちょこ見に来ますので
更新し続けてくださいね。

わたしも子宮筋腫です。
ゴロゴロしてます。
がんばろうねーww



|auno|EMAIL|URL|2016/02/04 11:48 PM|uw3A3Ct2|

→aunoさん

初めまして。コメントありがとうございます。

同じ境遇の方とは、嬉しいですね。
でも彼には本当の年齢言ってないんですね。いつかバラすんでしょか。。

お互い、素敵でいたいですね!頑張りましょう!

子宮筋腫も一緒なんですね!

|ハニィ|EMAIL|URL|2016/02/08 01:07 AM|RMGB3u52|

コメントする