Love-powers::blog

2016/02/08 Mon

めっちゃイライラ

結構前から、何度も言ってきた。
あ、ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

本人は悪気がないようなのだが、ワタシにとっては悪気がなくても嫌なのが
「お尻がデカイ」とか「あれ?こんなとこにシミが!」とかニヤニヤしながら触ってこられるのが、本当に嫌で。

「そんなん言うなら触んないでよ!」

ってのが、溜まりに溜まって、本当に触られたくない時がある。
なんか世間の夫婦が、どんどん奥さんが抱かせてくれなくなるのの気持ちがわかるような気がする。

今まで怒りながら言ってたけど、それだと、言っても「ハーーーー怖い怖い」てはぐらかされて終わってた。
今回は泣きそうになりながら言ってみた。
「ごめんね」って言ってたけど、効いたかどうかは、わからない。

本当にエッチもしたくなくなりそうだからやめてほしい。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする