Love-powers::blog

2016/03/04 Fri

アカウントマネージメント

ワタシ向いてないかもしれないなー

ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

人の気持ちとか考えてると、もうみんなが嫌がって余った仕事全部自分でかぶる結果になる。
だいたいみんな文句しか言わない。
エェ、ワタシも文句しか言ってないw

ただ1つだけ言えるのは、ワタシより出来るならそれをアピールしてほしい。

これ出来る?って聞くと、やりたくなさそうな感じ。
やる気があると見せない人より、やる気があるかどうかが見えない私が悪い?
でも本人が逃げ腰だったらやりたくないと思うじゃん。

言われたらやる?甘えてんじゃねぇよ。
仕方なく請け負う人に、任せられないわ。

で、やらせてくれないとかほざきやがる。
やりたいって言えや。

やりたいし出来ると思うけどできなかったらやだから「やります」って言わない、ただの臆病者だろ?
臆病者に責任のある仕事なんてお願いできません。

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

ハニィさんのその気持ち、物凄く分かります
以前、お店に勤めていた時の私も同じ状態でした
あぁ~いう人は他力本願ですから、人に任せて事を進めようとしてくるんですよ
ビシッ!と言ってしまうしかないと思います!YES or NO!でどっちなんだ?!と。

|t0m0|EMAIL|URL|2016/03/05 10:27 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!
返信が遅くなってしまいました。。。すみません!

わかってくれる人がいるって本当に嬉しいものですね。
本当に、最近びっくりすることが多いです。
働いてあげてるみたいな感覚なんですかね?

ビシッと言う勇気をワタシが持つことですね!本当に。

|ハニィ|EMAIL|URL|2016/03/14 12:56 AM|RMGB3u52|

コメントする