Love-powers::blog

2016/03/27 Sun

彼ちゃまと久々の喧嘩?

最近、一緒にいても、ワタシが明らかに彼ちゃまに対して冷たい。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは!

相変わらず、彼ちゃまは仕事をしていない。
気付けば...1年以上経ってますねぇ。

彼ちゃまのやりたい仕事はやはり調理師系。
ワタシに合わせて土日休みのところを探してくれているらしいんだけど、それ以外に、チャリで通える範囲じゃないと嫌みたい。

彼ちゃまの友達にも「あいつこのままでいいの?働かないと別れるとか言ってやってよ」と言われるし、
ワタシもワタシの嫁代わり(ワタシが働いている間の家を守ってくれる人)であれば、別にいいんだけど、

今までと変わらず実家にいて、心のどこかで「ハニィちゃんが養ってくれそう」と思ってそうなところが気に入らない。
しかもその態度が明らかに出てしまっている。
そして仕事でのイライラ。

最近、彼ちゃまと一緒に飲んでるとき、酔いが回ってくると当たりがキツイ(らしい)。

土曜日、最近お気に入りの昼から飲めるお店に彼ちゃまと行き、公園とかでデート(散歩)して、
その間もずーっと缶チューハイとか飲んで、多分二人してそこそこ酔っ払ってて。

何か話していた時に、物の例えで放った単語が気に入らなかったらしく、
「ハニィちゃん、酔っ払って何言ってるかわかんねーよ」とワタシを置いていくように早歩きで歩き出した。

そう、彼ちゃまは、ワタシが酔っ払って相手するのが面倒くさそうになると、平気でワタシを置き去りにします。
今回に限ったことではない。

まぁ確かに、酔って面倒くさそうな人間とは絡みたくはない。。。。が、自分のパートナーだったら別じゃないんかい!
とは思うんだけど、価値観を押し付けるのも好きじゃないので、自らそう思ってくれない相手なら、自分とは考えの違う相手と思うようにしている。

そして、彼ちゃまが自分とは考えの違う相手だということが確信になってしまったので、ワタシもこの前は追いかけなかったし、すぐに方向転換して別の道を歩いて行った。

だから昨日から連絡も何もしてませーん。


別件だけど、明日からまた地獄が始まるのか・・・

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする