Love-powers::blog

2016/03/29 Tue

負けるもんか

4月から、課長になります。
その課には、今まで一緒に仕事してきた人たちもいれば、全然絡んでない人たちもいっぱいいて、プレッシャーが半端ないです。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

ワタシなんて、年齢こそアラフォーだけど、今の会社ではまだ1年過ぎたばかりの人間です。
面白くないと思ってる人もたくさん。。。いるかいないかわからないけど、正直、そのプレッシャーもきついです。

高卒風情が。。。なんて思われてるかもしれない。
きっと「あいつなんて大したことないのに、なんで?」って思ってる人がいっぱいいそう。。。被害妄想かもしれないけどw

ワタシが負けないようにしなければならない相手は、
勝手に脳みその中で敵(のようなもの)を作り、勝手に味方を見失うことである。


負けるもんか。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする